更新しないとアクセスがあっさり減ります。テキメンという奴ですな。更新をチェックしている物好き有難い方が居るという事なのですね。ありがたやまで御座んす。テキメンとイケメンは何やら似ておりますが関係はないのです。

 過日、貴重な仲間の坂本氏と酒色、いや酒食を共にしました。彼は私のこのようなブログなんぞに意見を言ってくれる、とても心根の優しい人でゴザイマス。幾つか注意を貰ったのですが、曰く、ここの文章は書き手のネガティヴな内面がダダ漏れているので、片岡一郎という芸人がひどく使い辛い奴に見えてしまうから気をつけるほうが良い、とのご意見でした。

 イヤハヤ、反論の余地も御座りませんで今後はなるべく前向きな記述を心掛けようと思った次第。もうネガティブな事は書かない。書かないんじゃないかな。多分書かないと思う。ま、ちょっとは覚悟しておけ。

 とはいえアタクシの内面から汲めども尽きせぬ如く溢れてくる寂感は、これ致し方ないものなのですね。ただ、ここは言葉遊びの場でも同時にありますから、前向きな文章というのも研究してみようと思います。とりあえず、先週末の柳下さん関係は前向き日記(略して前む記)で書こうと思っている次第。こういう意識が折角の忠告を小馬鹿にしているようで申し訳ないのですが、オイラの照れなので勘弁してくだされ。坂本氏からは「日本一コメントのし辛いブログ」の称号も頂きました。でも彼の事ですから、その上に「世界一コメントのし辛いブログ」なんというのも有るに違いないのです。

 まあ、絡み辛いブログを探すというのは楽しいかもしれません。ともあれ、ポジティヴにポジティヴに。

 いや、こんな感じで書こうというプランはあるのです。さて、どうなりますやら、イヒヒ…。
スポンサーサイト
|05/29| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/100-fdf34a1c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)