タイムトリッパー

 田中麗奈が好きであります。折にふれ話しておりますが、好きなのです。例のげげげのきたろーを観に行ったのも田中麗奈が好と言うのが理由としてある位です。しかしながら彼女は作品にイマイチ恵まれていない感がありまして、私は心密かに日本のメグ・ライアンと呼んでいるのです。幾ら好きでもイマイチな作品にぶつかると気持ちが萎えるのでチョイと観ていなかったのですが、先日『暗いところで待ち合わせ』を観まして気持ちが復活したのです。復活したと思ったらげげげのきたろーは駄目な映画だったのでまた萎えかけたのですが、驚くべき精神力で持ち直し未見作品をDVDで観たのです。絶対に駄目だろうなと思っていた作品を。何を観たかというと『タイムトリッパー 幻遊伝』『NIN x NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』の二本でした。
 
 結果としては…どっちもやっぱり駄目でした。

 「タイムトリッパー」はね、まあ中国だからいいか、と思えるのよ。物語が破綻していても、設定が噛合っていなくても。いいんですよ、アレで。大陸はでっかいなと思っときゃ。よく言えばインド映画みたいなご都合主義と言えなくもないしね。うん、いいんです。しかし無声映画の中国映画にはもっと緻密なお話があるのですがね。不思議なような、でも不思議でも何でもないような。まあB級映画としてお楽しみ下さいませ、です。

 問題は『NIN x NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』ですよ、ええ。感想はもう少し後で…。

 ファンというのの正しいあり方について考える事があります。個人的にはファンなら好きな人が何をしようと支持をすべきだと思うのです。不倫だろうが、名誉毀損であろうが。少なくとも恋人発覚程度で引いてはいけないと思うのです。しかし、駄目なものは駄目と言える感性は誰しもが持っていたいと思うはずのものです。今回観たニ作品は改めてファンとは何かを考えました。

 良い所を探して観るべきか?

 駄目なものは駄目と断ずるべきか?

 どちらでしょうか?考え出すと中々奥が深い問題です。ファンて何か、という事は。

 御託はさておき田中麗奈主演作品では『はつ恋』が一番だと思います。『夕凪の街 桜の国』は期待しているのです。で、ですね『NIN x NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』の感想ですが、悪く書きます。この映画が好きな方は見ないで下さい。  ハイライトシーンは伊東四朗の「ニン」です。
|07/04| もやもやコメント(2)TB(15)
【写雅句】
「はつ恋」もいいですが、やはり「がんばっていきまっしょい」が好き。「東京マリーゴールド」もいいですな。ちょっと長さんが出てるのも見逃せませんです。
2007/07/05 04:03* URL* [ EDIT]
【かたおか】
 『がんばっていきまっしょい』も好きです。代表的な主演作が最初の二本というのが彼女の幸運であり不幸であると思ってます。駄目の代表は『ドラッグストアガール』だったのですが今回で変わりました。
 打率高いっスねえ、俺。これからは志らく師匠に名人といわれた活動写真弁士として活動してゆくつもりです。嘘は付いてない。
2007/07/06 12:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/127-ebf72891
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ken 田中麗奈アニメ見ました
芸能人で・・・芸能人で・・・誰に似ているて言われますか?(続きを読む)1番ムカつくCMって何ですか?1番ムカつくCMって何ですか?(続きを読む)和田アキコが在日韓国人とカミングアウトしたそうですが、記事の内容を教えて下さ...和田アキコが在日韓国人とカミングアウト FOKJ[2007/07/11 20:40]
トラックバック
田中麗奈 美顔
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。田中麗奈の映画を観る田中麗奈が好 山口智子の水着姿に感動した男の日記[2007/07/11 22:33]
トラックバック
田中麗奈 画像
芸能人で・・・芸能人で・・・誰に似ているて言われますか?(続きを読む) 1番ムカつくCMって何ですか?1番ムカつくCMって何ですか?(続きを読む) 和田アキコが在日韓国人とカミングアウトしたそうですが、記事の内容を教えて下さ...和田アキコが在日韓国人とカミングアウ エンター テイナー[2007/07/11 23:05]
トラックバック
田中麗奈 美顔
インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。田中麗奈の映画を観る田中麗奈 山口智子の水着姿に感動した男の日記[2007/07/11 23:32]
トラックバック
田中麗奈のとれたてニュース!
とれたてニュースより最新ニュースをご紹介!田中麗奈の映画を観る田中麗奈が好きであります。折にふれ話しておりますが、好きなのです。例のげげげのきたろーを観に行ったのも田中麗奈が好と言うのが理由としてある位です とれたてニュース[2007/07/12 00:19]
トラックバック
田中麗奈 soyjoy
田中麗奈の映画を観る田中麗奈が好きであります。折にふれ話しておりますが、好きなのです。例のげげげのきたろーを観に行ったのも田中麗奈が好と言うのが理由としてある位です。しかしながら彼女は作品にイマイチ恵まれていない感がありまして、私は心密かに日本のメグ・ . dkyobjqmvsw[2007/07/12 00:54]
トラックバック
田中麗奈
凄いっすね!これからどーなるんでしょ?田中麗奈の映画を観る田中麗奈が好きであります。折にふれ話しておりますが、好きなのです。例のげげげのきたろーを観に行ったのも田中麗奈が好と言うのが理由としてある位です。しかしながら彼女は作品にイマイチ恵まれていない感が 加藤あい 中田研二 恋愛 温泉 画像 ブログ[2007/07/12 00:58]
トラックバック
田中麗奈
今日はこんなことが!!田中麗奈の映画を観る田中麗奈が好きであります。折にふれ話しておりますが、好きなのです。例のげげげのきたろーを観に行ったのも田中麗奈が好と言うのが理由としてある位です。しかしながら彼女は作品にイマイチ恵まれていない感がありまして、私は 北川智子、画像、写真、女優、ランチの女王[2007/07/12 01:59]
トラックバック
田中麗奈 ブログがうああああ、、
なんと92.3%稼げる方法みつけました、、ほんとに勝てます。  スイングトレードなんですが、●●●を利用します      ⇒ http://fm7.biz/2bnm芸能人で・・・芸能人で・・・誰に似ているて言われますか?(続きを読む)1番ムカつくCMって何ですか?1番ムカつくC. NNHUYIU[2007/07/12 02:57]
トラックバック
田中麗奈
田中麗奈田中 麗奈(たなか れな、1980年5月22日 - )は、福岡県久留米市出身の女優。私立西日本短期大学付属高校の出身。1995年に放送されたサントリーのジュース・なっちゃんのCMで人気を集める(一度撤退し同社のビール類のCMに出演していたが、2005年 あやねのブログ[2007/07/12 04:01]
トラックバック
田中麗奈 本名
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。田中麗奈の映画を観る田中麗奈が好きであります。折にふれ話しておりますが、好きなのです。例のげげげのきたろー なの日記[2007/07/12 14:33]
トラックバック
田中麗奈 cm
田中麗奈TSUBAKIのCMでは初期に登場の田中麗奈さん。 元CMクイーンといっていいほど、CMに出まくっていましたね。高感度が非常に高いタレントさんです。 CMではサントリー"なっちゃん"がとても印象的ですね。 それいがいでは、第一生命の”○○でナイト! ...(続 dxtpjcusbgj[2007/07/12 14:55]
トラックバック
吉川 銀二とは 
もうこれが 気になって 気になってしょうがないので噂の元 口コミの元調べてみましたニュースでもいろいろ取り上げられていますお役に立てれば嬉しいです~ (^^)田中麗奈「広島の悲しみを共有できた」日刊スポー 噂口コミ情報[2007/07/12 15:16]
トラックバック
田中麗奈
田中麗奈がウエディングドレスでウキウキ…雑誌以外で初めてウエディングドレス姿を披露した女優・田中麗奈は「気持ちが浮足立っちゃうというか、ソワソワしちゃいますね」と大はしゃぎ。自身もそろそろ結婚してもおかしくない年齢だが、「自分の結婚式だとこんなにうまく立 株投資について[2007/07/12 22:25]
トラックバック
はつ恋
はつ恋「はつ恋」は2000年公開の日本映画主演に「がんばっていきまっしょい」、「東京マリーゴールド」の田中麗奈、監督に「きみのためにできること」、「天国の本屋~恋火」、「命 (映画)|命」の篠原哲雄、音楽監督は、千と千尋の神隠しなどの久石譲をむ なつみの日記[2007/07/26 05:12]