安部総理の支持率がグイグイ落ちているのだそうです。今度の選挙は自民党が苦戦の様だとマスコミが囃し立てています。なんちゅうか、どこまでもゲームになってますな、政治が。アタシは安部総理はアリだと思うのです。久しぶりに何考えてるか読めなくて気持ち悪い首相じゃないですか。閣僚が頑張れば悪くない気もしますがね。そろそろ小泉さんみたいなのを期待するの止そうよ。

 にしても昔の首相は気持ち悪かったと思います。腹の中で何を考えてるのか解らない人ばかりだったでしょ。そういう人も必要かなぁとは常々思ってるのですが如何?選挙演説でもクリーン政治ばっかり訴えるんではなくて「ダークな部分の処理はお任せ下さい!」とかね。

 え~さて、最近部屋の掃除をしています。アタシの部屋はとても汚い、というか物が多すぎて常に氾濫している状態なので掃除や整理は焼け石に水だったりしますが、でもそれでも少しはってんでやってます。色々出てきますよぉ。昔の公演チラシや資料がワンサと。

 こんなのとか
プログラム


 もうね、ごく少数の関係者にしか解らん物です。この場所のチケットの半券も出てきました。気分悪いです。つくづくトラウマです、この場所は。片付けしてたら異常に肩凝るのよね。色々ありましたよ。いまだに尾を引いてるもんなぁ。ま、こんな紙切れですが50年もすれば貴重な芸能史の資料ではありますので一応取っとこうかな、と思ってます。はい。

 田中麗奈の事を二日続けて書いたらトラックバックがバッコンバッコンきます。有名人でスゲェなあ。でも個人的には上田布袋軒に反応して頂きたいのです。
スポンサーサイト
|07/12| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/130-593da74d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)