が本日発売だそうです。アタクシはスペンサーという役をさせていただきました。声優は初めてで御座んしたので、大層難しかったですな。普段弁士で演ってる時に狙えるクオリティが出せない出せない。

 ともあれ売れて欲しいモンです。打ち上げではスタッフの方とばかり話してました。出演者と話せよなぁ。
 
 え~、ロンド・リーフレットで検索してこられた方、他の文章は全然関係ない事ばかり書いてますので読まん方がよろしいかと存じます。時間とらせちゃ申し訳ない。

 でもとりあえず弁士の宣伝だけしときましょ。どんなオッチョコチョイが引っかかるか解りませんものねえ。
  ●活動写真上映会
   2月4日(日) 14:00~ 佐倉市立美術館4階ホール
   弁士:片岡一郎 ピアノ演奏:新垣隆
   上映作品『チャップリンの消防夫』『カリガリ博士』
  詳細はこちらhttp://www.city.sakura.lg.jp/museum/exhibition/moriya.html
   
|01/26| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/14-4aeeed6e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)