FC2ブログ
 帰国しまして色々な方にご挨拶の電話やらメールやらをしています。

 あの人には連絡しなきゃ、とか、あの人はまぁいいだろ、とか。自分中でのお世話になっているランキングが仄見えて面白い毎日であります。

 これを期に久しぶりの連絡という人もいましたし、逆に仲のいい友人に連絡しそびれていた事が発覚したり。こういうとき日頃の行いが出ますね。帰国報告メールの返信は大抵「今度お土産話聞かせてね」みたいな内容なのですが、今度っていつだ?ってな人もいる訳です。あんたとは年に一度も会わん、というような。

 全部真面目に受け止める必要もないのでしょうが、どうも「今度飲みに行こう」式の社交辞令が苦手なのです。先方は二度と来ない今度を想定していても、コチラは近日中の今度を想定してしまうのです。

 さてさて、あんまりクロアチアクロアチアしてても仕方がないので今後の告知なぞ… ●第九回 伝統大道芸名人会
 出演/大江戸玉簾 佃川燕也
    辻講釈   神田翠月
    活動大写真 片岡一郎
    曲独楽   三増紋也
    居合抜き  柳亭風枝
    大正演歌  福岡詩二
          福岡詩乃里
    太神楽   丸一仙翁社中
 会場/浅草・木馬亭
 日時/8月4日 18:00~
 料金/前売・2000円 当日2500円
 予約・お問合せ/オフィス詩
         TAL042-482-0194
         FAX042‐480-1805  

 左肩に載せてる情報そのままです。
 
 ご興味のある方ご一報下さい。値引きもします。ここだけの話。ネットでここだけの話も無いもんだけれど。

 出演者の中で私が圧倒的に若僧です。師匠方の間に入って頑張りたいと思います。とても良いイベントですよ。前も書きましたが、私の何処が大道芸で何処が名人かは考えてはイカン事です。

 個人的には映画関係の仕事より、こうした芸能関係の仕事の方が好きなのです。ここだけの話。     
スポンサーサイト



|07/29| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/145-d3f55512
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)