|--/--| スポンサー広告| |
 巷で大流行だそうですのよ、奥様。

 んまぁ、そうなんざぁすか。どんなものでらっしゃるの? 

 名前を入れるとその方の脳がどんな成分で出来ているか丸分りなんですって。

 んまぁ、んまぁ。凄い世の中ざぁすね。

 ホントに。オホホ…

 どこで見られるんですの?

 こちらのようですわよ。http://maker.usoko.net/nounai/  
 そんな訳で巷で大流行の脳内メーカーをやってみました。ほんとに流行ってるのかは知りませんが、流行ってると言う人が何人かいるので流行ってるのでしょう。

 なんでしょうか姓名判断の一種なんでしょうけれど…。どういう理屈で判定されているのかは皆目分りません。結構当たってるとも言われますが自分の脳内が分ったところで、じゃあどうすればいいのかって事になれば、これはもうどうにもならん訳で。

 ともかくやってみて分ったのは、俺は「あなたってこんな人です」って決められるのが基本的に嫌いだって事なんです。当たってるかどうかは自分にとってはさほど重要では無いみたい。ま、いいやとにかく片岡一郎の脳内はこうなってるんだそうな。

 先ずは脳内フェチメーカーの判定から。
脳内 フェチ

 何やら滅茶苦茶です。理解不能です。自分は靴と尻だと靴の方に重きがあるということを知ったのでした。靴で何したいのか、はたまた何をされたいのか。ご存知の方いらっしゃる?

 次に前世の脳内です。設定がイマイチ良く分りませんが、アタシの前世はこんな方だったのだそうです。
脳内 前世

 ははあ、欲まみれですな。討が入っている所を見ると誰かに敵討ちでもするつもりだったのでせうか。それとも追われてたのかね。

 で、最後は基本の脳内ゴザルよ。
脳内

なんつーかスカスカです。アタシの脳内。
|08/15| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/154-913b42d0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
