皆様お騒がせしております。最後のお願いに参りました。来る8月26日、阿佐ヶ谷あるぽらんにて中国無声映画上映会が行われます。いつもはマイナーな中国に無声映画にマイナーな弁士の片岡一郎というマイナス×マイナス=プラスになると良いな的な発送でやって参りました(嘘)。しかし今回は違います。作品は著名な『体育皇后』(邦題『スポーツの女王』)ですし、弁士は澤登翠で御座います。しかも柳下美恵の生演奏付きという好企画でして、この豪華企画が30人限定という偉い贅沢な会なのです。

 しかしながら、今回はその贅沢さがアダになりました。人が溢れてはいけないってんで関係者がちょっと宣伝を控え気味にしたんですね。ウチの業界、その辺が奥ゆかしい人が多いもんで譲り合っちゃったって寸法ですよ。

 それでも30人は入るんですが、30人限定って言ったって、もっと入りますので、もう一押ししようと、つまりこういう訳なのです。

 ホントにもう、よろしくお願いしますよ。詳細はhttp://homepage3.nifty.com/aruporan/page003.htmlで御座います。

 アタシも会場におりますです。
|08/23| 活動コメント(2)TB(0)
【シネマ43】
8月26日に初めて見に行きました。会場はぎっしりで、ラピュタより人がいるんじゃないかと思いました。
サイレントの中国映画を見るのも初めてですが、意外といったら何ですがふつうに楽しい内容で面白かったです。弁士、生演奏付きの無声映画を見たのは初めてだったのですがなんか病みつきになりそうです。
2007/08/28 16:03* URL* [ EDIT]
【かたおか】
ご来場ありがとう御座いました。無声映画は見慣れると面白いですよ。是非、機会を見てまたお越し下さいませ。
2007/08/29 14:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/158-73206d74
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)