たまーにゲームのお仕事をさせて頂いておりやす。といっても僕はゲームをする習慣が全く無いので出っぱなしです。自分の声がどういう具合になってるのか未だに知りません。自分の声を聴くのは好きではないのでどっちみちプレイしないとは思いますが。

 それでも公表後に評価が高いか低いかはやっぱり気になるのです。ゲームであっても、それ以外でも。『春の雪』しかり『ロンド・リーフレット』しかり。

 んで、何ヶ月か前に吹き込んだゲーム(チョイ役ですがね)が発売になっていたことに気付き調べてみた訳よ。評価は可も無く不可も無くってところでしょうか。しかし評価より気にかかる部分を見つけてしまいました。それはこのゲェムの出演者です。

 こんなメンバーです。

あり、成瀬未亜、かわしまりの、神村ひな、風音、榊原ゆい、
星乃あずみ、深井晴花、風見健、東かりん、マグナムJ、片岡一郎、
どぶ六郎、ルネッサンス山田、Back麗男、KIN肉男

 なんかさぁ、普通すぎて浮いてねぇ?片岡一郎って名前。やっぱり別の名前考えようかね。

 ベンジャミン大根とか、どう?
|09/09| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/174-18b0d3de
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)