先日アクセス解析なるものを搭載しました。詳しい方には何の事ァないんでしょうが、全てが手探りなボクとしては中々どうして進歩なんざますのよ。しかしですな、このアクセスなんちゃらという奴は偉い奴でして、どの県からこのブログを見てるのかまで分ってしまう。勿論、どんな単語で検索して来たのかなんて丸分りなのです。検索エンジンは何だったかもばっちりです。皆さんは此処を覗いてアタイの事を見ているつもりかもしれませんが、もはやアタイが皆さんの事を見ているののですよ。恐ろしい事に。

 管理人とはいえ、そんな権利あるんでしょうか?

 アパートの大家さんは店子の個人情報を掴んでいるとはいえ、滅多に見たりしないでしょ?ちょくちょく契約書やなんかを見かえしている大家の管理するアパートやマンションには住みたくないやねぇ。

 ま、とにかく、解析は非常に面白いオモチャでして、サーチワードを見ると分ることが沢山あります。先ず気付くのが片岡一郎で検索している人の少なさね。うん、殆どない。全然ない。全くない。ちっともない。

 しかし嬉しい検索ワードもありました。上田布袋軒、須田貞明などがそうです。どなたか知りませんがありがとう御座います。こんなブログでもどなかの役に立っているのであれば本望です。愚痴だけじゃないぜって事でよろしく。

 先日、ある方から食事の席で「どんな単語で来ますか?」と質問されて考えた結果、一番のヒットワードは「おっぱい」だという結論に到達したのです。ちなみに調べたら第二位は「デビルマン」でした。

 なぜ「おっぱい」かと申しますと、変なトラックバックありますでしょ?あれをメンド臭いので削除してないのです。どうやらそれに引っかかってくるらしいのね。しかし、別におっぱいの話題をした事は全く無い訳で、そんなに検索の上位に来る事はなおさら無い訳で、きっと大変な時間と手間をかけて、そして何ほどかの偶然の結果、たどりついたのでしょう。そしたらこんな文章ばっかりだったりするのです。

 ゴメンな。おっぱいでここまで来た人。
 
 あ、おっぱいで思い出しましたが、よく女性諸君が「男は大きなおっぱいが好き」だと決めつけていますが、それは大変な誤解であります。そんなに男は単純ぢゃありません。「男は大きなおっぱい好き」なだけなのです。冷静に考えれば理解できようかと思います。なんのこっちゃ。

 でもいいと思います。おっぱいの話とか。

 仕事の話題オンリーで、しかもワタシ輝いてます!みたいなの、あるでしょ?何かね、嫌いなのああいうの。そんなのより、おっぱいの話題してるほうがアタシは幸せです。おっぱいの話ばかりしている人は戦争をしないと思います。進歩もしなさそうですが。このブログのタイトルも「閑話休題」ではなく「おっぱい」にしようかとチラリと思ったりもするのです。ついでに言っときますと「閑話休題」は「かんわきゅうだい」ではなく「それはさておき」と読みますのよ。
 
 しみじみ思います。まともに就職してたら、きっといつかセクハラで馘になるんだろうな、と。
|09/24| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/181-2366f507
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)