沢尻エリカが大変な話題です。

 面白いものね。いや、実際あれは凄いですよ。テレビ見てても皆楽しそうにコメントしてるぢゃないですか。朝青龍のサッカー映像に匹敵する面白さです。「別に」は。

 別に目くじら立てる程の事もあンめぇと思いますやね。

 沢尻会ってのもあるんでしょ?エリカ様って呼ばれてるんでしょ?

 舞台挨拶では行定監督も楽しそうでした(苦笑かもしんない)。行定監督には『春の雪』の時にとても良くして頂きましたっけ。監督お元気かしらん。あぁ、知らん方に今更宣伝。アタシ『春の雪』(2005年 監督/行定勲)に弁士として出てるんです。顔は写ってませんが、喋りはばっちりデス。何となく書いてしまいましたが、ホント今更で恥ずかしいっスね。ま、いいか。

 さてそんな僕ですが、先日、穂高健一さんという小説家・ジャーナリストの方に取材をして頂きましたので、そちらをご紹介します。穂高さんは日本PENクラブの広報委員も担当されている方であります。そちらも是非御覧頂きたい訳です。

 
 【よこ顔】無声映画は静かなブーム。新進気鋭の活動写真弁士=片岡一郎さん
(上)http://news.livedoor.com/article/detail/3321717/ 
(中)http://news.livedoor.com/article/detail/3323669/ 
(下)http://news.livedoor.com/article/detail/3325445/

 記者さんのHPから御覧頂く方法もあります。
 穂高健一ワールドhttp://www.hodaka-kenich.com/


 沢尻エリカの話題は客寄せってヤツですよ。効果あんのか知らんけど。
|10/03| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/184-bef648b2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)