安全安心かわら版 第四号

にて取り上げて頂きました。対談記事であります。対談のお相手は宝井琴柑さんです。彼女は楽屋のコロポックル…ぢゃねえや、キジムナー…でもねえや、そうだ楽屋の座敷童子と呼ばれているのだそうで、間近で見ると確かにそんな感じです。和服だともうそのテの妖怪です。褒めてるんです、アタシとしては。

 「安全安心かわら版」というのは防犯や災害対策を周知させる為に発行されているフリーペーパーでして配布拠点としては以下の様になっております。

■ 配布拠点(順次拡大中!!)
只今、地域限定配布中、配布部数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

● 地下鉄の駅: 岩本町・馬喰横山・浜町・菊川・住吉・西大島・東大島・篠崎・両国・森下・月島・浅草橋・浅草・宝町・春日

● セキュリティショップ: 秋葉原ITセキュリティ・マックスガレージ東京店
マックスガレージ名古屋店・マックスガレージ福岡店 他

● その他:全国の鍵屋さん
● 閲覧: 全国の都道府県立図書館及び県庁所在地の中央図書館等の公立図書館



 今回の記事は凄いですよ、みんなで活弁についてくっちゃべった語り合った内容が見事に記事になっておりまして、なんと8Pにも及ぶロングインタビューです。何かね勘違いしてしまいそうです、ワタクシ。価値のある人間なんぢゃねえか、ってね。

 是非見てやって下さいまし。
|10/08| 活動コメント(0)TB(1)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/188-e88e3f6f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
トラックバック
( 都道府県立図書館 )についての最新のブログのリンク集
都道府県立図書館に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション[2007/11/12 15:51]