仮に正しいことを言っていたとしても、普段の行いが悪かったり、そうでなくとも態度が今一歩な人が言えば、その正しさの内半分も認識して貰えないですね。
 
 仮に間違ったことを言っていたとしても、普段の行い良かったり、そうでなくても態度が良い人が言えば、その間違いは大きな問題にはならずに済みますね。

 日頃の行いが大事です。

 何とかしなければいけない事があるのです。

 誰でも「自分は正しい」とどっかで思ってるのです。アタシだって思ってますよ、そりゃあね。でも、そんな事ァないんですな。大抵の場合。

何を言っているのかオイラは。問題があるなら変えるべく動くしかないのにね。
|10/10| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/190-709fb0d3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)