知人の話であります。
 その人は旅行に行き、写真を沢山撮ったんですな。で、思い出の写真を観てもらう為にブログを始めた訳です。「今日からブログを始めます。三日坊主にならないように頑張るぞ」とか何とか書いて。
 結果からいうと、そのブログは、それっきり更新されなくなってしまったそうです。始める事は続ける事と違うという好例でした。でも今も確かにその文章はどこかに存在していて、似たような状況で打ち捨てられている文書も数え切れない程有る訳で…。考えてみりゃ不気味な空間ですな。そろそろブログを題材にした怪談が登場してきそうです。
 なんて話しはどうでもよくて、件の一日でうっちゃらかした知人より私は偉いって事を書きたかっただけなのです、ええ。
|01/03| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/2-7e99c4b3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)