澤登翠35周年

 師匠の35周年記念公演が学士会館で行われた日でした。

 ところが、この日はなんと35周年も含め現場3っつ掛け持ちという超多忙デー。師匠のお祝いの会に同席できないのは弟子として忸怩たるものがあります。とても悔しいですし、クビにでもされたらエライ事なのですが、その辺は何とかなりました。が、やはり悔しい。悔しいので意地になって仕込みを頑張りました。トラブルも対処しました。忙しくて食事を取る暇もありませんでしたよ。でもこれ位はしないとアカンだろうと思いましてね。

 ご来場の皆様、ありがとう御座いました。ご挨拶できずに申し訳ありませんでした。

 この日のそれ以外の現場というと某高校の同窓会で喋って、坂本出演公演の音響でした。仕込んで、喋って、音出して、バラして、それから学士会館に戻って打ち上げに参加したのでした。

 終わりよければ、かな。
スポンサーサイト
|10/20| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/203-c70aee86
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)