FC2ブログ
某所(非常に閉ざされた場所)で別のブログを書いてみたりしてます。そちらでは長文ではありません。なんせ携帯から書いたりする位だもの。

 何ゆえそんな事をしているかというとチョイ複雑なのでクドくは説明しませんが、一ついえるのはそちらでは活弁の「か」も出していないという事ね。

 今の自分は生活においても精神的な部分においても活弁が大きなウエイトを占めています。と思っています。

 でも本当にそうなのか。私と活弁は不可分のものなのか。単純にそう思いたいだけではないのか。またぞろ小理屈が始まったとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、こちらはそういう場なのです。弁士としての自分をとりあえず言語化する場として設けているのです。このページのてっぺんにも「宣伝のつもりでした…」と良い訳がペタンしていあるでしょ?

 逆に言えば宣伝ではないのです。

 もう一つのブログは極めてフラットな内容です。てかそうなるように努めています。弁士と切り離した自分がどんな人間なのかを言語化しているのです。それはそれで楽しい試みです。

 完全に宣伝ではありません。

 「これが無くなったら自分が自分でいられない」と思っているものを意図的に遠ざけてみると気付かなかった自分が見えてくるかもしれないと期待しているのですが、さてどうなるか。

 あ、ミクシィぢゃありませぬ。
スポンサーサイト



|11/12| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/210-226c7ed3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)