久しぶりにブログのデザインをいじってみました。何処に行くのか、俺?

 本日はお知らせが御座います。
 
 いわずと知れた、でも知らない人は何も知らないというアノ劇団。立川志らく師匠が座長をされている下町ダニーローズのHPが出来てしまいました。

 芸人というのは新しい事を始めると最初の何回かは夢中になってだんだん飽きてくるパターンが多いのです。しかし、志らく師匠の芝居熱はどうした事でしょう、回を重ねるごとに高まっております。本当に恐れ入る次第であります。

 今回の公演日程は12月25日~31日というどうするつもり?アグレッシブな日程となっております。是非足を運んで頂ければ過去の出演者としては嬉しゅう御座います。稽古場ブログもありますしね、楽しめるHPになっておりますよ。

 たまに志らく師匠とお話をする機会があるのですが、芝居について語る志らく師匠は何だか演劇青年のようで、過去の演劇青年だった僕は大変失礼ながら胸の中に甘酸っぱい匂いがしてしまうのです。どんな事を志らく師匠が言ってるかは教えてあげない。いひひ。
スポンサーサイト
|11/23| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/214-336f9a10
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)