|--/--| スポンサー広告| |
 このところ、更新が滞りがちでありまして。というのもブログより面白いおもちゃを見つけたんですね。

 子供みてぇだ、俺。
 
 ん~なんてぇかね、色んな価値観が変わりつつあるというか、上手く言えないのではないのです、言わないだけなのです。なにがどうして価値観が変化しつつあるかということは説明も出来るんだけども、それを説明してしまえば変化を楽しんでいる自分が、変化に対してドライになってしまいそうでイヤなんですな。

 このブログは自分の雑感を言語化するのが主な目的です。だから共感できる人はそうはいません。そんな事は解っているのです。ゼロではないのがミソなんですがね。信じられないかもしれませんが共感の意を伝えてくれる人もいるのです。

 けれども現在起きている変化はそれをやったら(言語化したら)つまんないんです。なぜかというと、この変化が極めて俗なものだからで、高等遊民であるところの私にとって常に内在しながら表面化してこなかった感覚の現出だからなんです。と、いうふうに変化そのものではなく、その外壁を言語化するのは相変わらず極めて楽しい作業であることが、イザ書いてみると解る訳です。

 さ、今日からフィルムセンター通いだ。
|12/04| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/217-ba35cf1b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
