んーとまあなんです。あんまり熱心ではなくなってきましたね、我ながら。まあぼちぼち書いていきますが、ペースダウンは必死という事で。

 年末に来てお金がありません。久しぶりに辛い日々を送っております。なぜこんなにお金が無いのかといえば借金でありますよ。しかもね、借りてるんじゃないン、貸してるン。多くの皆様の予想どうり弁士は儲かってしょうがないって仕事じゃありませんよ。やりたい事で生きるって事はそういう要素を孕んでいるんでそれはいいんです。あ、売れる気が無いってんじゃないんです。その辺の意識も今年は変化がありました。来年は少し頑張れそうです。

 えーとですな、それはともかく借金ですよ。そんな儲からない私が現在約20万くらい貸してるのね。一月暮らせるっちゅーねん。その金で。どうなってるちゅーねん。繰り返すけどね、借りてるんじゃないの貸してるの。何で貸した側が苦しい思いをしなきゃならんのだね。

 ホントに学びましたよ、金は貸すもんじゃない。

 イツイツマデニハカクジツニカエシマスカラ。還ってきた事がねえよ。

 とにかくね、それも含めて来年は頑張ろうと、そういう訳ですよ。考えてみればたかだか20万の金で苦しむ自分も情けないじゃありませんか。その分だけ稼げば良いのです。

 と、ちょっと前向きになったところでアデュー。
|12/19| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/219-d13237f0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)