本日はお世話になっているロックンバナナ&イエローテイルの忘年会でありました。会場は江古田の信濃路でありまして、ここは大学時代にもサークル?部活?で使った事があるお店です。まさかこういう形で再会するとは思いもよりませんでした。

 お世話になってるといっても正直知らん人ばかりです。知らん女の子ばかりです。なので人見知りなオイラは借りてきた猫のように大人しくなっていたのです。そして知っている数少ない人にカラみ続けるというという大変によろしくない新人でありました。ゴメンな池々君HP紹介するから許せな。

 大人しくねぇぢゃん。

 人見知りならとっとと帰りゃよさそうなものですが、どういう訳だか二次会にも参加してしまったのは、きっと飲み足りなかったからでしょう。二次会は江古田の某チェーン系居酒屋でして、思った以上の大所帯の一行は大部屋(約20人)とテーブル(約4人)に分かれたのです。僕ですか?きまってるぢゃないですかテーブルですよ。こちらでは先程の萎縮も無かったかの様にパアパア好き放題喋りました。楽だったんですね。某A上嬢と某O野氏と私の3人が中心となり、それ以外のメムバーは順次交代しながら最初から最後までアレな話題オンリーでした。声優だったり歌手だったりするA上嬢とマネージャーだったり役者だったりするO野氏と弁士だったり書生節の歌い手だったりするオイラが夜中の11時過ぎにアレな話題で大盛り上がりしたのは、おそらくお店にとって迷惑だったのでしょう。店員さんに「済みません。もう少しトーンダウンをお願いします」と怒られてしまいました。

 オサレなBarではないのです。チェーン系居酒屋です。

 問題なのは声量だったのか、話の内容だったのか。僕ワカンナーイ。
スポンサーサイト
|12/28| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/225-13e0ac7d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)