ドサまわりに行ってきやす。

 先々からブログを更新なんて事は勿論しません。

 理由はどうあれ、俺の為にブログをやってるんであって、ブログの為に俺が居る訳ではないのです。手段が目的化する事ほどマヌケな事はありません。とか言いながらしょこたんは結構好きです。ブログは見た事ねぇけども。

 あ、どなたか存じませんが、昨日「須田貞明」の回にWeb拍手してくだすった方、ありがとう御座いました。一番嬉しいです。検索ワードを調べる機能で見ていると、時折昔の諸先生の名前でここに来ている方がいます。調べ物も頑張らんとイカンなあ。どうせ他の誰もやりゃあしないのだし。

 ドサまわりのドサの語源って佐渡がひっくり返ったんだって知ってた?
|02/10| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/233-f944f86c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)