ハイハイ、そんなこんなで出演情報更新ですよ。

 とりあえず今度の24日は世界P.E.N.フォーラム「災害と文化」− 叫ぶ、生きる、生きなおす −ですぜ。今週はこの大イベントの準備でワタワタですよ。

 んでな、こっからが大事だ。

 今年はドイツだ!諸君

 なんと、今年も海外公演です。凄いね俺。

 ニッポンコネクション映画祭に出演が99%決まりました。演目は再び『狂った一頁』ですよ。なんかプリントのバージョンが違うとかいう噂がありますが、まあなんとかなるでしょう。

 と言う訳で4月上旬は私、フランクフルトにおりますわ。  こっからは、ちょっと愚痴。

 ありがたい事に2年連続での海外公演です。でもね、まだ弁士じゃ食えてないの。海外公演2回やって、『春の雪』に出て、奥田民生DVDの吹き込みやってその他その他…。そろそろ食えてもいいだろうよ?

 キャリア6年でこの仕事をしてるのよ?ろくなメディア展開一切無しよ?将来を相当期待されてもいいはずだぜ?あのね、テレビやなんかが取り上げてくれないのは分るの。そんなのはどうでも良いの。私の質とテレビやらのマスメディアの質とは大きく違うから。その辺は別の奴らに任せておけばいいと思ってます。

 だからそろそろ食わせておくれ。

 ん~そんなこんなで、前回のクロアチアの時もお願いしましたが、世間に影響力のある方、二年連続の海外公演を是非、世間にアピールしてやって下さい。何でもいいです。紹介したりのっけてやって下さい。

 恩は出世払いで返します。借金は来世払いで返します。
スポンサーサイト
|02/20| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/235-4781e1c6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)