山本モナが使ったラブホテルが昼間から満員だそうですよ。この国は平和だとつくづく思う訳です。

 えぇと思うところあってメールアドレスを公開しました。フリーアドレスだけれど。何かあったら連絡下さいまし。

 書かないのは書けないのではないのです。日々を綴る事に疑問を覚えたり(例によって)、他に書くことがあったり、書けない事ばっかりやってたり…。ムツカシイですね。でも書くよ、ちょっとそういう気になってきた。その証拠に先月の門天若手寄席の報告をアップしました。

 最近は映画見たり舞台見たりしてました。セミリタイヤのお父さんみたいな生活です。

 いえね、日常的には書きたい事は一杯あるのです。ただおっつかないだけで。余談ですが同業者のブログが先日、半年ぶりに更新されました。当たり前のような顔をして。そんな強さが欲しいです。

 ヴィヴァ鈍感力。

 公演情報を更新しました。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
|07/15| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/262-af1505d0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)