FC2ブログ
ちゃれんじ♪は無事に成功したようです。よかったね、アタイ。
それに伴い当「閑話休題」はグダグタ愚痴系ブログから、かろやか日記系ブログに華麗に転身します。一週間だけな。
 これがきっかけでしょ〇たんぶろぐみたくなるかも知れないでないのね、ね。 んでも携帯からの投稿は意外とアリかもしれません。携帯の文章は必然的に短くなります。携帯で1300字あまりの文章を軽く書いてしまう私が言っても説得力ありませんが、でもやっぱり短くはなります。

 それがいいね。
キーボードだと、文章書かなきゃみたいな意識が強くなるけど、携帯だと思い付きがダイレクトに出る感じ?

 蠍座のあなたは、いつもよりちょっぴり素直になれちゃうかも。みたいな感じ?
ちょっと楽しいわよ、せばすちゃん。
日記になってないね。今日はマツダ映画社に行ってお仕事して、お給料貰いました。給料って、貰うと「使われてんだ、俺」とか思ってちょっと凹みます。
それから池袋寄って資料みて、本を二冊買いました。『頗る非常 怪人活弁士・駒田好洋の巡業奇聞』前川公美夫(この本のタイトルに関する不満はきっと書いてしまうのでしょう)、『三つの花』吉屋信子。帰ってあるぽらんで演る『天明』の台本書きと、一門会『百萬両秘聞』の稽古。 最近、坂本頼光のアンちゃんに差をつけられてるので、今日は一日真剣に芸風について悩みました。芸の力でなく、ゲイフーに原因を求めるあたりが、実にこの。

 一度でいいから現状に満足してみたいもの。
それからカレー食べたいとか思ってました。一年のうち200日位、カレー食べたがってます。そんなに好きか、カレー。

 ・
 ・
 かろやか日記系への転身は予想以上に難しそうよ、じょせふぃ~ぬ。
スポンサーサイト



|09/26| 携帯よりコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/281-be0ff723
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)