FC2ブログ
今日はとても遠くまで来ています。お原宿です。年に一度位しか降りません。遠いです。気持が。

今日は、正確には昨日の夜からですが「大人になると、どうして虫が苦手になるのか」について考えてます。
私もやんちゃ君だった少年時代にはコオロギもバッタも手掴みで頭からバリバリいったものですが(嘘)、最近は素手で掴むの、少し抵抗あります。

そういう方、多いんではないでしょうか。なので、どうしてなのか考えてみました。

①大人になると知恵がついてヤツらの真の力に気付くから
②虫が無視と繋がって寂しくなるから
③人間が寝ている間に毎晩、虫が耳元で囁いて暗示をかけ続けた結果
④ホントは最初から嫌いだった
⑤ホントは今でも好きだった
⑥虫型宇宙人侵略の布石
⑦虫型地底人侵略の布石
⑧虫型未来人侵略の布石
⑨考える事に疲れた

等が考えられますがいかがでしょう?

ちなみに琴乃というAV女優の人がゴキブリのことを、みらくるコオロギと呼んでました。なかなか優秀な言語センスです。

あと、知人が参加している劇団、風凛華斬の公演を観てきました。いくつかお付き合いも含め定期的に観に行って居る劇団がありますが、ここは断トツで素人集団。なんでそんな義理立てしてるのか不明だが、たまになら悪くありません。

目白のエロビデオ屋の投げ売りコーナーで『マーティ』『ウ゛ェラクルス』『ステート・フェア』『剃刀の刃』『恋人よ帰れ!我が胸に』のDVD購入。一本300円也。AVでないよ。
スポンサーサイト



|09/27| 携帯よりコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/283-4b0e3b48
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)