昨日は仕事を二件も断られてしまいました。理由は「若すぎる」んだそうです。この理由、これまでも度々ありました。活弁や紙芝居のイメージは中年~老年という事ですね。んな事言われても実際に20代なんだからしゃあないんですわ。

 イメージはやっかいです。弁士も紙芝居も全盛期は若い人が多かったはずなのに、継いでいく人が少なかった為に演者が高齢化しただけなんです。でもそれを求められると応えようがない。学生の頃はオッサンくさいといつも揶揄されてきたアタシがプロになると若いといって仕事を断られる。難しいモンですなぁ。

 勿論、若いの他に理由があるのかもしれませんけどね。
|02/14| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/29-9f476c72
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)