FC2ブログ
20081010124729


東京ゲームショーでお仕事でした。シマンテックさんから発売中のセキュリティソフト「ノートン」から飛び出したヒーロー・ノートンファイターのヒーローショーの弁士であります。この一年、坂本頼光ちゃんが演っていたものを、今回はスケジュールの都合でアタシが担当したのですね。

しかし、これがまた、まっこと得るものの多い仕事でした。最近、当たり前の事を再認識させてくれる仕事が多いです。ありがたいですな。

今回の収穫は「全てのゲージツはせめぎあいの中から生まれるのだ」と言うことです。

いや、本質は違うかもしれません。違うかもしれませんが、数いる芸人の中でも無器用な部類に入るのが間違い無い私は、せめぎあうしかないのです。

てか、振り幅小さい癖に、努力の方向を毎度間違う私はオロカなのでありましょう。声優を初めてやった時も、そこにつまづいたんぢゃんか、俺。

成長が無いのか?いや、有るんだけどね。ううむ。

せめぎあうためには、自分をしっかり持つ事です。

ブレナイジフンヲモトウ

嗚呼、何度この言葉を自分に言い聞かせ、その通りにできなかったか。今後もまた同じ部分にひっかかるのでしょう。見守ってやってくだっせい。

スポンサーサイト



|10/09| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/290-08633442
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)