ノートンファイターの歌

 ノートンファイターショー、どうやらこうやら3日間、10ステージこなしました。御覧頂いた皆様、ありがたう御座いました。稽古の時はどうなる事かと思いましたが、人間やれば出来るもんです。

 あ、ノートンファイターで検索してここに来た方、初めまして、活動写真弁士の片岡一郎と申します。ステージでは好き放題喋ってしまいごめんなちゃい。

 「お前らゲームばっかりやってるから○○なんだ」とか「願い事書いたって叶いっこない」とか色々言いましたが基本的に私のアドリブです。言おうと思って言ったんじゃありません。これでも随分抑えたんです。いひひ。

 んでも評判が気になるので、さっき色んなブログを見て廻ったらこんなのがありました…。

ノートンファイターは屋外でやっていたこともあって、開場時間とは完全に無関係。というか、帰りがけの客を捕まえるかのように17時くらいから最後のステージをやってました。戦隊物のヒーローショウって行ったことあったとしても記憶なんかしていないですが、こんなかんじなのかなーと。司会のおにいさん、うまいねぇ。現代の無声映画の弁士って感じですかね。



 それだっつーの。本業だっつーの。弁士だっつーーの!

 え~、御覧頂きありがとう御座いました。新日々此何有哉さんというブログです。多謝。

 例によって全然写真撮ってないんですが最終日2、4回目ステージはノートンガールの皆さんにも御協力いただいて、というか無理矢理ステージに引っ張り出してショーを行いました。
ノートンガール

 嗚呼、イレギュラーって楽しいね。

 影山ヒロノブさんの歌うノートンファイターの歌のCDも入手しましたよ。冒頭の写真がそれですが、会期中さんざん聴いたためにCDを聴かずとも覚えてしまっております。どうしたものか…。

 楽しい3日間でありました。
 
スポンサーサイト
|10/12| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/292-e2966def
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)