「ライオンは13日、『30代男性特有のにおい』のメカニズムを解明したと発表した」のだそうです。ヤフーニュースで見た記事であります。

30代に特有の臭いがあるんだそうですよ、びっくりしたわ。30代のくちゃいのと、50代のくちゃいのは質が違うらしいです。そんなに違いを感じるほどクンクンしませんからね。知りませんでした。

てなわけで加齢臭のお話です。気になりますね、加齢臭。男も三十路に入ると「出てんぢゃねぇか?加齢臭、俺から」なんて怯えながら生きていたりする訳ですよ。そうではないかいブラザー?俺はそうだぜ。

出てないと信じたいですね。ある日突然、自分の臭いに気付いてびっくらこくんだそうですよ。やーねー。

なぜ加齢臭が出るのか?報道ではなんぞやら酸がどうしたこうしたと書いてあります。老廃物がああだこうだとも言われております。

ただね、加齢臭を発するには生き物としての理由があると以前、誰だかが言っておりましたよ。曰く、加齢臭を発するのは「嫌われるため」なんだそうですね。種が反映するためには若い個体同士が交配して子孫を残していくほうが良いのは当然です。その為には歳をとった個体はなるべく交配しないほうが良いと。ならば嫌われる臭いを出してしまえ、というような理由があるのがそうですよ、加齢臭には。

つまり歳をとってもモテたいというのは自然の摂理に背く、大それた反逆行為といえなくもないのですね。

ま、とはいえちったあ背いてる位じゃないと困りますがね。異性にだけ嫌われる臭いならまだしも、同性にもキツイから、加齢臭って奴は。

ん~前にも書いたかい?この話題。まあいいか。



でね、話変わりますが、「なりきりチャップリン」なるパーティーグッズを見つけましたよ。
なんでしょうか、このクオリティの低さは…。

なりきり


【セット内容】
 ・帽子、・ヒゲ、・ジャケット、
 ・シャツ型スタイ(前掛けタイプ)、
 ・パンツ、・ステッキ
【素材】
 ・帽子、ヒゲ、ジャケット、パンツ=
    ポリエステル100%
 ・ステッキ=PVC100%
 ・シャツ型スタイ=ポリエステル70%、綿30%
 ※ステッキは、空気を入れて膨らませます。
【サイズ】
 ・対応目安:身長=170cm、体重=70kg
【備考】
 正規版権商品です。


特に問題なのが備考欄でしょう。「正規版権商品」だと!誰の権利だそれは。
謝れ!チャップリンに謝れ!貴様ら。映画業界の権利ビジネスよりももっとタチが悪いぞ、お前ら。
モデルの兄チャンも笑ってる場合か。馬鹿にされとるんだ貴様は。
ええ、世も末ですね。
|11/14| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/299-5308680f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)