○渋谷道頓堀劇場と栗橋大一劇場の摘発
○尾上松之助の『荒木又右衛門』フィルム発掘

さて、どちらから語るべきかね。どっちも大切な事なのです。
まあ、順次書いていきましょう。今日は時間が無いので予告だけ。

あ、和田さんは良かったですよ。ファンの諸君。
彼女はきちんとプロの仕事をしてくれます。素晴らしい事です。それ故に「ああすれば良いのに」であり、「こうすればもっと良くなるのに」といったイワユルダメだしが浮かびますが、それは彼女のが駄目なのではなくて、ダメを出せるレベルだっちゅう事です。私が声優やったってダメなんか出ません。応えられないからね。

卑屈で言ってるんじゃなくて、正当な自己評価です。まぢで。
|11/18| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/300-c8ad7e15
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)