何日かやったらもう飽きました。

幾らでもあんなもん浮かんでくるけれど、面白くないしね。

今日の一言は大事だけど、今日も一言じゃアタイ駄目な気がしてね。

そんな訳で(どんな訳で?)公演情報を更新しました。これ以外にもあった気がします。てかあります。調べてもう少し追加します。できる物は。それから、今年はもう少し宣伝頑張ることにしたよ。さっそく葉書を100枚買ってきた。DMを出すのです。予約・お問合せお気軽にだうぞ。

今年ったって、もう2月に成らんとしてますが、良いの、そんな事は。

演目についての解説もしますよ。近いうちに、今月中位に。んまあ今年もよろしく、てな感じで。



昨日思い立って携帯で「あさしょうりゅう」って入れたら一発で「朝青龍」って変換しました。やるな、携帯の癖に。
|01/27| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/316-44327810
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)