先ほどですが、ラジオで上松美香というちょいと贔屓のミュージシャンが結婚してた事を知りました。別に隠してた訳でもないのでしょう。それを知らなかった程度のファンだったのですが…。
妙にショックだわよ。
ここ最近で聞いた結婚ネタでは一番ショックね。妹弟子が結婚すると聞いたときは何とも思いませんでした(当たり前)。全く驚かない状態をKS(結婚ショック)度1としましょう。昨年、某氏が結婚していた事を知りまして、これは知人のSさんが私に伝わらないように配慮してくれた結婚情報ですが、これは「ああ、そうだらうな」てな感じでKS度10位でしょうかね。正直さほどでないのです。

 に対して、上松美香は度数50位?もうちょっと?ですよ。
三枚目のアルバム出す位まではライブいってCD買うとサインと握手でした。ある時からサインだけになりました。もう少し経つと事前にサインしたミニ色紙をくれるだけになりましたっけね。売れるってこういう事なのねん、とか思いましたよね、当時。
こんな風に書くとオイラがヲタか、彼女が売れるに従ってアレな感じになったかのどっちか、もしくは両方だと思われますわね。たぶんどちらも違うのだけど。

 違うんだ。
結婚が凄くショックなら書くのは難しくないのです。言葉は幾らでも湧いてきます。妙にショックは表現難しいです。未整理な感情はやっかいですね。
今、私の目の前に立っているアンちゃんがブックオフで105円で買った『ナニワ金融道』を読んでます。ちなみに参巻。
スポンサーサイト
|02/14| 携帯よりコメント(1)TB(0)
【志らべ】
 片岡様。

 実に気持ちの分かるブログ、拝読させていただきました。

 そして片岡さんファンの皆様。
 今度22日の片岡さんの会に私立川志らべが出演しますのでよろしくお願いいたします。

 それからその日の夜にも、
○2/22「ラクゴ・サイドを歩け!」
[出演]立川志らべ、立川三四楼 
”ネタおろし、いたします”
[場所]GAMUSO(阿佐ヶ谷 http://www.gamuso.com/ ) 17:00開場18:00開演  1ドリンク付き1500円
・終演後、簡単な打ち上げ行います

こんな会をやりますのでぜひお越しくださいませ。

 私のブログ、ホームページも時間ありましたらぜひともお覗きを。
 
                立川志らべ
2009/02/20 23:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/319-a7d752a6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)