お陰様で(誰の?)尿管結石はナリを潜めました。たぶんこれであと数年は大丈夫でしょう。
これで健康だぜい。 定額給付金だってさもしく貰っちゃうぜい。
とか思ったり、思わなかったりしてた訳よ。日中は。で、さっき我が家のにゃんこの爪を切ってたらさ、切った爪がばち~んゆうて飛んで来たとですよ。オイの目に。目ン玉に。ばぁち~んて。
私はコンタクトレンズユーザーなのれす。コンタクトレンズと猫の爪、どっちが強いか皆さんご存知?
ワタクシ今日初めて知りましたわ。
猫の爪>コンタクトレンズです。
レンズに軽くヒビが…。まあ考え様によっては眼球無事で良かったじゃんて解釈もあるんですが、しかし、また金が掛かる。生活にもヒビが…。
平和と健康を私にクダサイ。あとお金。ついでに権力。顔も良くしてもらおうかな。
凹むわぁ。
|03/05| 携帯よりコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/324-19372cf1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)