タイトルは99%嘘です。でも心情的には1%本気です。というのも出たのですよ、尿管結石が、外に、体外に。
いま、何とも言えない爽快感と充実感、ほんのちょっぴりの寂しさをあじわってます。
嘘だけど。
あ、石が出たのはホント。もうね石の写真を接写モードで撮ってブログにアップしたい。みんなに見せてまわりたい。写真を添付してメール送りまくりたい。
やりませんよ。ボクは大人だから。みんながそんな物見たくない事位分かってますから。やりませんたら。

 さて、世間の話題はWBC二連覇であります。
侍JAPANが第二回WBCの為に集結したのが約一ヶ月前。 片岡イチローが人生二回目の尿管結石に悶絶したのも約一ヶ月前。
侍JAPANの道のりは楽なモノではありませんでした。イチロー選手は「苦しいがつらいになって、心が痛くなった」と語っています。 片岡イチロー弁士は「苦しいがつらいになって、痛くなった」と語っています。
そしてついに侍JAPANは二度目の優勝を果たしました。 そしてついに片岡イチローは二度目の結石に打ち勝ちました。
ここまで読んで頂ければお分かりでしょう。
私も
侍だったのですく。しかもかなりラストサムライ気味で。
インタビューにはいつでも応じます。病院の紹介はお断りします。
身体だけは大事にして下さい。大変なんスからもぅ。
スポンサーサイト
|03/25| 携帯よりコメント(1)TB(0)
【ウラン】
お大事になさって下され。

そういえば
Wikipediaに名前載ってました。
びっくり~
2009/03/29 21:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/328-859a6a8d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)