4月1日は嘘を吐いてもいい日なんだそうです。

 ↑というのはモチのロンで嘘な訳ですが、ともあれエイプリルフールだそうです。ワタクシはエイプリルフールより4月バカの方が語感が好きであります。

 4月バカって、何か一年中バカ気がするのよ。何となく、なんとなく、ね。

 幾つか知人・赤の他人織り交ぜてHPやブログを見ましたが、早速嘘を吐いてる人多数でアリマス。
 んでも、センスのいい嘘って難しいやね。「コイツは上手ぇや!!」ってのは無い。

 誰かセンスのいいのがあったら教えて下され。嘘でも良いから。
|04/01| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/329-fa12228d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)