私が『恋空』を観たのは昨年のドイツ行きの飛行機の中でした。
 このテの映画は飛行機という逃げ場のない空間で観るしかあるまい、と思ったからです。
 そしてその考えは間違ってなかったと飛行機の中で思ったものです。

 で、このたびツタヤが調べた結果、泣ける映画ナンバーワンが『恋空』だったという事です。

 なんだろう、これは。どうすればいいんだろう。

 スクリーンで観てたら違ったんだろうか。飛行機の小っちゃいモニターだったから駄目だったんだろうか。

 見返してみようかな。しないけど。『恋空』で泣いたって女の子と仲良くできるかな、俺…。出来ないだろうな。
|06/02| もやもやコメント(1)TB(0)
【かしら?】
でもいちお、見たんですね・・・勇気・・・ですね・・・
私は、とても、見れません・・・
2009/06/03 02:59* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/345-362e6a32
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)