今月は公演が色々ザマスよ。
 左っ側にもペタンしてありますが、追加もあるので告知ね。

 でもその前に、ちょいと良い事があったのです。小向美奈子が全部脱いだらしい。
 私はたまにゲームの声優さんもやってるのです。ホントたまに。
 んで、PS2のゲームなんぞも出たりするのですが、褒められました!字の色も変えちゃうぜ。

 誰に?客にさぁ。そのゲームやった人のブログでさぁ。

 ゲーム名公開したって良いんでしょうが、あざといのでそれは避けます。でも自慢したいので、ちょっといじって、ワタクシを褒めた見る目のある方の文章を引用します。
 いじったらもう引用ではありませんが。

先ほど●●の回想見てきたんですが、再確認。
●●も大好きですが!
(私のやったキャラ)大好きです!!!
なんで、××と△△が落とせるのに(私のやったキャラ)は駄目なんですか・・?
ファンディスク出たら是非(私のやったキャラ)を攻略キャラにお願いします!!



 ありがとう、大好きだ。(セクスィー部長風に)

 さて、告知はこの後直ぐ。  では告知です。
 なお全てのお問合せ・ご予約はsyoseibusi@yahoo.co.jpで受け付けております。コメント欄でもOKよ。

 ★こくち① 藝能往來 更新しました。
       今回は似顔絵師のちばけいすけさんにご登場頂いております。
       あのね、ネットはアクセス数とかで露骨に結果が出るのね。だからアクセスして下さい。読まなくていいから(暴言)

 ★こくち② ゲストレクチャー Vol.9 忘れられた映画伴奏史 ~レコードと無声映画~
        6月13日14時~です。
        何だか講座の講師をやるハメにさせて頂きます。弁士も映画史、演芸史の中では相当ニッチな分野ですが、無声映画のレコード伴奏についてとなると、これはニッチのそのまたニッチでありまして、マイナス×マイナスはプラスに転じないという現実をまざまざと感じるほどにマニアックなレクチャーであります。詳しくはリンク先を御覧下さい。

 ★こくち③  あるぽらんキネマ劇場 VOL37
         『南国之春』1932年・聯華影業公司作品
         弁士・片岡一郎 音楽・五十嵐正史
         日時/6月14日15時開演 
         会費/2000円 
         会場/阿佐ヶ谷・あるぽらん‘89 

         もはやお馴染み(私にとってのみ)な中国の無声映画です。
         五十嵐正史さんの生演奏付きでごじゃります。

 ★こくち④ 門天若手寄席 伸びざかり! 第10回
        出演/柳家喬の字(落語)
             一龍斎貞橘(講談)
             片岡一郎 (活弁)
        日時/6月26日 19時開演
        料金/1800円
        会場/門仲天井ホール
        
        落語・講談、とくればあと一つは大抵浪曲になるのですが、そこはそれアタシは弁士ですから活弁をねじ込みますよ。毎回、集客には苦労する会です。でも良心的な会です。自分の芸に向き合っている、ちゃんとした人の出る会ですもの。だから来て!!

 ★珠玉の話芸にふれる-活動弁士サイレント映画会
       弁士/片岡一郎
       演目/『月世界旅行』(1902・仏) 監督 ジョルジュ・メリエス
            『豪勇ロイド』(1922・米)  主演 ハロルド・ロイド
『キートンの警官騒動』(1922・米) 主演 バスター・キートン
           『旗本退屈男』(1930・右太プロ)  主演 市川右太衛門
           『チャップリンの放浪者』(1916・米) 主演 チャールズ・チャップリン
       日時/6月27日
       料金/ 一般・前売1800円、当日2000円
            中高生・前売900円、当日1100円
            小学生・前売500円、当日700円
       会場/ 黒磯文化会館 小ホール

       ん~まあなんつーか、珠玉の話芸は私に出来ませんが、1日3回公演なので頑張ってやります。3回とも見た方には素敵なプレゼントが(うそ)

 テナ感じです。この他にもこちゃこちゃとお仕事ありなのです。不思議と忙しい気がする。

 
 何だかね、ネット上で小向美奈子の事をストリッパーに堕ちたと表現していた人が居ますが、覚せい剤所持から見たら上昇だろうに、プロデューサーに身体売ってアイドル仕事取るのに比べりゃ正常だろうに。とはいえ小向さんがストリップ業界をしっちゃかめっちゃかにしない事だけが願いです。


  
|06/06| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/347-a408998f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)