FC2ブログ
 そろそろこブログのデザインにも飽きてきたなァ。変え時かなと思っております。

 今回も宣伝ですよ。宣伝なので、検索ワードに引っかかるような言葉も入れておきましょう。

 押尾学。
 
 よし。

 で、本題。藝能往來更新されました。今回はストリッパーの若林美保姐さんであります。今回は頑張りました。

頑張った事その1・いつもはインタビュー時間が約1時間半なのですが、今回は2時間+軽く打ち上げ1時間(喋ったのは若林さん)
頑張った事その2・電話が大の苦手な私がステージ撮影の許可を交渉して取った。(撮影したのは鈴木さん)
頑張った事その3・原稿&写真チェックの入念にした(やったのは若林さん)
頑張った事その4・なんと藝能往來のHPが出来た(作ったのは鈴木さん)

 よし。

 ま、なんつーかね、地道な作業が一番大事なのさ。

 でね、今も触れましたが、藝能往來のHPができちゃったのよ。これでアナタ、過去記事も読みやすくなっちゃったぜってなもんでヨロシクおねがいしますよ。
 
スポンサーサイト



|08/05| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/359-138951fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)