|--/--| スポンサー広告| |
 最近、ウチの母親はケーブルテレビで海外ドラマをずぅっと見てるんですよ。
 CSIとかボーンズとか好きみたいで、それらに混じって『名探偵ポアロ』なんかも見てるんですね。

 でさ、先日やってたポアロでニュース映像にアナウンサーが生で語るシーンがあった訳さ。
 海外でもニュース映像には弁士が付いた可能性を考察する必要性があるな、とか考えたら、母親が「活弁士じゃない」って。

 違うよ、ママン。活弁士じゃねえよ。

 身内でこれだもんな。世間様に活弁士じゃないって言って歩くのホネだわね。

 え~、ここ最近ずっと書いていた原稿がひとまず上がりました。
 おめでとう、俺。ありがとう、俺。
|08/29| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/363-c891b546
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
