ネット上で、誰だか分からない方に「ちょっと頼りない」って書かれました。

そう書かれた日の芸は自分でも覚えているのです。今の所、今年のぶっちぎりワースト1の出来だった日です。

何月何日とか、どこでとか、演目は何だったとかは言いませんがね。前の日と次の日がまあまあだったですよ。

でも、その誰だか分からない方は私の評価をそこに置いてしまうのですよね。前の日とか、次の日とか関係ないのよね。

悔しいなあ。

一回毎に真剣勝負なんてもっともらしい事を言う人もいるけれど、そうにもいかないじゃない?現実問題。

いや、出来る範囲で真剣勝負なんすよ、毎回。

にしても頼りない、かぁ。並の出来の時に聴いて貰えたら評価は違うんだろうか。

ま、ライブだからね。いろいろあるわな。
|09/22| 携帯よりコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/365-3154cf99
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)