サモアでM8.3の地震だそうです。
 アルバート・ウェントは無事だろうか。心配です。

 去年の世界P.E.Nフォーラムで朗読させて頂いた『サラブレッドに乗った小悪魔』の著者がアルバートでして。彼はサモアの作家なのです。原文朗読とフォーラム参加の為に来日していたのですが、朗々たる口調は素晴らしい物でした。英語は演説に向いてると思った記憶があります。

 今、私は朗読したと書いたばっかりですが、今にして思えば朗読ではなく語っていたのだと思います。あんなに緊張したのは久しぶりでした。あれから20ヶ月程経ちますが、あの時より緊張した日は御座いません。強いて言えばドイツ公演か。

 話変わりますが、間もなく活弁+朗読で楽しむ編みメーションの日がやって参ります。10月3日です。未だにどうやろうか見当が付いておりません。このままアドリブでやっちゃうか?みたいなノリもありつつ、そろそろお腹痛いですね。嗚呼、どうしよう。

 そんなこんなで最近は打ち合わせばかりしています。11月がウルトラ忙しい月になりそうです。働けど働けど我が暮らし楽にならざり、とでも言いたいのですが、そんなに働いてないしなぁ、俺。要領が悪いのは認めます。昔っからです。今更治りません。
|09/30| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/367-1ce2c93d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)