FC2ブログ
 腰がおかしくなってから早2週間である。そのうち良くなるかと思っていたらこれがちっとも良くなりゃしない。これから観劇の予定もボツボツあるというのに。

 という訳で近所の接骨院に行ってきましたよ。いや~凄いね、医学は。なんだか落ち着いちゃったもの。あんまり間を空けずに来て下さいと言われましたがね、頑張って通いたいですよ。

 個人的にね、接骨院て好きなの。マッサージ屋に行くより安上がりでしょ。良い所だよね接骨院。秋葉原にはメイドマッサージもあるそうですが、メイドマッサージに通う人の事は理解出来ません。メイド喫茶に通う人は理解できます。耳かき屋も何か分かります。

 で・も

 メイドマッサージに行く奴は本当は肩も腰もおかしくないだろ、と分かりきった事をあえて指摘してしまうのです。行くなら接骨院ですよ。

 腰ってさ、月の要って書くじゃあないですか。月偏は身体の事ですから、腰は身体の要なのです。腰を悪くすると実感します。何するにも恐るおそるなのさ。だからね、世界中の偉い人が全員腰痛になれば戦争が無くなる気がするよ。ファイトがなくなるんだ、腰痛って。

 最近、活弁士の皆さんが自伝の類を頻繁に出しているので、今日はその事を話題にしようと思ったのですが、ファイトがないので止めました。腰がよくなったらチクチク書きたいと思います。
スポンサーサイト



|10/13| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/376-e8d424bb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)