結局さ、人生に必要なのは愛だと思うわけよ。例え私の携帯で「あい」と打ち込んで変換しようとしたら、愛の漢字が第五候補だったとしてもさ。
問題なのは、必要な癖に伝え方が難しいって事だね。もう少し理解できると思ったんだがなぁ。
さて、それはそれとして、昨日DMメールをどどっと発信しました。きっとあなたの所にも届いている事でしょう。

 11月は私にとってビッグな月になりそうです。なので友人知人には是非いらして頂きたいのです。ごっつい方々と共演します。うはぁ。
で、DM送り終えて気付いたんですね。文面に「ご来場頂ける方はこのメールに返信でOKです」てきなものを書き添えるのを忘れたって。なのにご丁寧に各公演へリンクはったりしてさ。そっちから予約されたらどうするのさ。チケットバックとか、色々あるですよ。
皆様、チケットのご用命は直接片岡まで。
ま、その前にここにもアップしろって話ですよね。しますともさ、ええ、しますとも。
スポンサーサイト
|10/28| 携帯よりコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/378-b7785341
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)