吾輩ハ猫背デアル。 ずっと自覚はあったのです。私は猫背でしかも胃下垂で腰痛持ちだと。決して自慢できる特徴ではありませんが、さりとて拒絶する事もあるまいと直してきませんでした。かつては立川志らべさんと、坂本頼光と3人で猫背ーズを結成した事もあります(即日解散)。
 
 もっというと、にゃんこ好きの俺様としては猫背は何だか嬉しかったりもする訳です。そうか猫か、と。
 ですが本日、S氏から自信がない人に見えるとご指摘を受けまして、それは考えないといかんと思ったのです。

 猫背を直そう。これ、来年の目標。てことは再来年は自信たっぷりな俺な訳よ、うはは。
 弁士と猫背と、どちらが大事かと聞かれれば弁士ですからね、そりゃあ。
 弁士と猫と、どちらが大事かと聞かれれば猫ですがね、そりゃあ。
 『夢』のチケット売り上げに協力お願いします。MAROさんのヴァイオリン、本当に素敵です。チケット買って、開場時間にすぐ入って、舞台上手最前列の席に座れば至福の時間が待ってます、まぢで。
スポンサーサイト
|11/18| 携帯よりコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/384-b4acac07
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)