|--/--| スポンサー広告| |
 昨日は無声映画鑑賞会、何とかこなしました。担当したのは『少年諸君』と『波浮の港』の2本。どういう訳だか師匠よりも持ち時間が長い…。知ってますよ、師匠が11月は福島ツアーだったって事は、でも俺だって色々あったんだ。だから新人に1本任せようって提案したのだが、鑑賞会に却下されました。大人の世界って難しいね。

 無声映画鑑賞会には若林美保姐さんが来てくれて、高濃度秋ウコンをくれました。誕生日プレゼントだそうです。俺はお前みたいに毎日飲み歩いちゃいねぇんだ!とか言ったやりたい気もしないではありませんが、それはそれでそれとして酒飲みって付き合いやすいやね。実際良いセンスです秋ウコン。

誕生日プレゼント…

 てな訳で、上記2タイトルは台本書いただけのほぼぶっつけ。仕事のクオリティとしてはどうだったんだろうか。個人的には満足は出来なくても、デッドラインは越えなかったと判断してるのですが。木馬亭でご一緒させて頂くMAROさんが「高熱出してとようと何だろうと、絶対に下げられないクオリティのラインがある」という趣旨の事を稽古場で仰ってました。おそらくプロとして成長するというのは、その最低ラインを上げていくという事なんだろうと思うのです。

 そう考えれば、昔よりは成長したよな俺も。

 さ、今日から『夢』本番です。何と言ってもMAROさんこと、篠崎史紀さんのヴァイオリンが最大のミドコロキキドコロでありますが、精々それに伍していける語りを目指して頑張りますです。木馬亭+MARO、この組み合わせがどれだけ愉快な事態かと考えて頂ければ4000円は決して高くないのです。俺が居る分だけ安くなるかもしれませんがね。いひひ。

ルファ プロデュース公演『夢 D ou viens-tu? Ou vas-tu?』 
 作・演出/石田和男
 出演/加藤久雅、宮前希依田川可奈美
    プッチャリン、池田彰吾細野紗世青山みその浅森夕紀子佐藤良洋
    松井功、片岡一郎、佐々木宏子、西田英智(仙若)
    愛染恭子
 ヴァイオリン演奏/MARO
 会場/浅草木馬亭(浅草)
 料金/前売 3500円、当日 4000円
 日時/11月26&27日 14時&18時開演(両日とも)

夢



スポンサーサイト
|11/26| 舞台コメント(2)TB(0)
【あさもりゆきこ】
いや~
多分、安くなりますね。
イヒヒッ

あたしもいるから~!
2009/11/29 04:41* URL* [ EDIT]
【片岡一郎】
あさもり様

 いやいや、あなたのお尻があるからこその4000円です。
 きっと、たぶん、おそらく。
2009/11/29 11:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/390-ec3f956f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
