一日DMメール打ってました。寒い部屋でキーボード打ってると、どんどん手が動かなくなります。

 で、ブログも更新しなきゃって、軽い強迫観念にかられて、でも意欲は無くて今更新作業中という訳。

 ホントに手がかじかみ気味なので文章は手を抜いて、DMメールを貼り付けます。

 えぃ!

 歳晩の候、いかがお過ごしでしょうか。
 お世話になっております。活動写真弁士の片岡一郎です。
 度々ご案内させて頂いておりますが、お陰さまで本年は東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、ヨコハマ国際映像祭といった国際イベントや、VJの方に無声映画と活弁をリミックスして頂いたり、木馬亭でのお芝居でNHK交響楽団コンサートマスターとの共演等、実りの多い年となりました。
 そんな中で急遽12月13日にクロアチアでの海外公演・FILM MUTATIONS: THE FESTIVAL OF INVISIBLE CINEMAへの参加が決定いたしました。

 しかし、残念ながら現在の無声映画業界は広報意識に低く、折角の3年連続海外公演という活弁と無声映画を世間の方々に知っていただく為の実績を全くアピール出来ずにおります。
 そこでお力におすがりしたくメールさせて頂いた次第です。

 何らかの形で今回の公演をご紹介頂けないでしょうか?個人ブログ等で取り上げて頂ければ、さらに言えば口コミで話題にして頂くだけでも十分にありがたい現状なのです。
 本来でしたら直接お会いしてお願いするのが筋では御座いますが、師走の折、お時間を頂戴するのも却ってお手間かと思いメールにてご連絡差し上げました。
 ご検討頂ければ幸甚です。何卒よろしくお願い致します。

会場となるザグレブ近代美術館のサイトはこちら→ http://www.msu.hr/#/en/
 どうやら展示の合間を狙っての上映のようで、情報が出てきませんがこちらで小津安二郎監督作品『生れてはみたけれど』を口演致します。
 

                        平成21年師走吉日 片岡一郎

 毎月5の日、インタビューサイト藝能往來更新! 今月は声優 江上リノさん・酒井相一郎さん
 http://geinou-ourai.com/

 『徳川夢声の小説と漫談これ一冊で』に音源提供しました。話術の神様・徳川夢声のもう一つの顔。
 清流出版より発売中。


 あ、あと『母屁2』の日替わりゲストで出演させて頂きます。まだ日程は未定ですが。

 明日、手が動くようになったらもう少し愛想の良い文章で更新します。

 お風呂とお布団が恋しいねェ。
スポンサーサイト
|12/05| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/393-eafb3aba
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)