|--/--| スポンサー広告| |
佐藤さんの強烈なお勧めに従い、とりあえず登録してみた、いま流行りのツイッター。 案の定使い方がついっとも、いやさちぃっとも分からない(嫌な洒落だ)。 ま、そのうち分かるだろうと思ってます。始めた理由は、たまにはこういう文化で活弁業界の先陣きるのも良いのかも知れないと思ったから。
ツイッターの解説には、140字以内のつぶやきなのでブログのように長文でなくとも気軽に参加できる、みたいな事が書いてあるのだが、元来長文派のオイラとしては、そこは魅力にならなかったりもする。 加えて、芸人としてこれ以上発言をあちこちにたれ流すのはいかがなものか、という迷いもある。
なんて理屈こねてるが、要は使い方が分からん愚痴なんでありますね。
ちなみに佐藤さんがツイッターで私を紹介してくれてる。実に見事な、男性心理を理解した紹介。洒落の分かる人って付き合いやすい。
|12/07| 携帯よりコメント(2)TB(0)
【佐藤晋】
あんな紹介でごめんなさい。
せっかくだから、リンク貼っておきましょうよ。左のプロフィールのところにでも。
http://twitter.com/katsudobenshi
2009/12/09 03:06* URL* [ EDIT]
【片岡一郎】
佐藤様
 なんと、そうかリンクはれるんですねぇ。当たり前か。
 紹介はバッチリです。ありがとう御座います。
2009/12/09 13:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/394-a2f62014
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
