|--/--| スポンサー広告| |
 あしたの今頃には飛行機乗ってます。腰も大分よろしいので多分大丈夫でしょう。芸よりもそちらが心配だった物で。

 さて、今回は広報をする時間がちっとも無い!という事で周囲の皆様の個人的口コミにご協力頂こうとした訳です。なんとあさましい口コミは一番大切な宣伝方法ですからね。
 で、折角ご紹介頂いたので、それぞれのサイトをここでご紹介したいと思います。覗いてみて下さい。皆さんと私の距離感が見え隠れして面白いです。ちなみに順番はてけとうです。

こまっしゃくれベイベー/小さいながらも頑張って生きている、声優・狛乃ハルコさんのブログ 
Re:Move!/一人称がウチな舞台音響・河内匡彦さんのブログ
構築日記/『Fragment』『マイノリティとセックスに関する、2、3の事例』 は何度も観てるけど面白い。映像作家・佐々木誠さんのブログ
tonkichi's blog/気のいい酒飲み夫婦、役者・野口聖員さんのブログ
パズル(クロスワード)クロスワードパズル作家 角田美里日記/仕事量聞いて吃驚した!日本一売れてるパズル作家・角田美里さんのブログ
裏モノ日記/当世雑学王、皆様御存じ唐沢俊一先生の日記
mmm99の日記/サンフランシスコに留学中・mmm99さんの日記
cdc blog/ワークショップを企画していただきました、川口メディア・セブンさんのブログ
ルファ プロデュース稽古場ブログ/『夢 D’ou viens-tu? Ou vas-tu ? 』お疲れさまでした、ルファ プロヂュース稽古場ブログ
ショウジョノトモのブログ/独自の世界観がステキなアーティスト、ショウジョノトモさんのブログ
VJ TOOWAIIのPARTY! VISUAL!! ACTION!!!/素顔がカワイイ、VJ TOOWAⅡさんのブログ
『犬じゃないです。じょんですけど。』/木馬亭で共演。熱い役者さん・青山みそのさんのブログ
ミントタイムス/稽古場での食いしん坊チャンピヨン。木馬亭でご一緒した役者さん・田川可奈美さんのブログ
昭和45年入学組通信/ありがとう青春!ありがとう母校!日芸大先輩方のブログ
墨東キネマ/映画会、演芸会で個性的な会を企画、プロデュースしている墨東キネマさんのサイト
ゆずみつ/飲み会でお会いしたっきりなのに話題にしてくれました。何と!なんと!優しい・声優のこのえゆずこさんのブログ
老後にそなえて/演芸とお笑いを本当に良く観てる。このブログはいずれ価値がでると思う。・佐藤晋さんのブログ
いろは/大学時代からのお付き合い。多才ってこういう人の事を言うんだと思ってる・ぐるぐるどかんさんのブログ
見聞写照記/藝能往來等々でお世話になりっぱなし・スズキマサミさんのブログ
HogaHolic/邦画に関する様々な情報をお届けしている・HogaHolicさんのサイト
∽朔月紅梅’sルーム ロキの爪∽/ツッコミキビシ目声優さん。感受性が豊かなんだ、この人。朔月紅梅さんのブログ



 他にもあると思います。出国前でバタバタなので取りこぼしがありますので後ほど追加します。この他にも雑誌とか、映画系サイトとか、本当の口コミとか、ツイッターとか、ミクシィとか、取り上げて頂いております。
 ありがてぇです。

 そして

 永らく(私自身にも)謎に包まれてきた今回のクロアチア公演の詳細がかいてあるサイトが本年向けに更新されました(クロアチア語だけれども)。filmske mutacije: treci festival nevidlivog lilma
 12月13日19時からの所に、私の名前も入ってます。良かったよかった。

 頑張ってきます。
スポンサーサイト
|12/09| 活弁コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/397-2b629a7f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
