昨日帰国しました。レポートはまあボツボツ書いていくとします。

 今回最大のオドロキは会場のMUSEUM OF CONTEMPORARY ART zagrebが12月11日オープンだった事ですね。
 早い話が杮落としイベントだったのさ。で、ライブパフォーマンスをしたのは全人類で私が最初だったのさ。

 そういう大事な事は先に言えよターニャとか思いましたけど、それはそれとしてそれですね。光栄な事だと思っています。

 ではまた。

 あ、藝能往來が更新されました。お話伺っているのは声優の江上リノさん、酒井相一郎さんです。どうぞよろしぅ。
|12/16| 活弁コメント(2)TB(0)
【とんきち】
タイショーお帰りなさい&全人類最初のライブパフォーマンスおめでとうございます。

とにもかくにも無事で何より。旅行記、もといライブレポート楽しみにしてますよ。
2009/12/17 21:13* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 01:48* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/399-76857f19
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)