「赤坂容疑者、職場でのりピー話」って記事がありましてね。元光GENJIの赤坂容疑者が覚醒剤取締法違反で捕まりましたでしょ。以前、のりピーの報道か何かを見て「一緒じゃん」と言ったというそれだけのニュースなんですがね。どうにもこの記事が「赤坂容疑者、職場でのりピー語」に見えて仕方ないんですよ。それはちょっとラリり過ぎだろうとか思っちまうんですね。

 不謹慎ですかね。申し訳ない。

 ザグレブ報告記、二日目分アップしました。12月11日の記事です。よろしくおねがいしまする。

 あと、各方面で『徳川夢声の小説と漫談これ一冊で』が好評です。真面目に嬉しいです。ネット上での評判を集めてみました。買って買って。損はさせないと思うがなァ。

『徳川夢声の小説と漫談これ一冊で』のこと。
『徳川夢声の小説と漫談これ一冊』を買う
徳川夢声の小説と漫談この出張で
ここ数日のこと
2009年の棹尾を飾る貴重な内容、そして素晴らしい仕事 敬意を表して、評者初の☆☆☆☆☆!!
直木賞とは……眼で追ふに先手々々と蚤逃ぐる――徳川夢声『夢諦軒 句日誌二十年』
徳川夢声の小説と漫談これ一冊で

徳川夢声の小説と漫談これ一冊で
|12/31| 活動コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/403-14f092fd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)