こういう場所で誰を想定してるんだか分からない挨拶をするのはどうにも違和感があるのですが、それでもしといた方がいいかな、と思い更新です。

 昨年は金銭的には大変つらい年でしたが、精神的にはいい事が多かった年であります。
 本年は良い事はそのままに、悪い事は良くなるように頑張りたいと思います、と言っておきます。

 ま、どうなるか分からんもんね。

 私にとって寅というと、寅さんではなく『魔神英雄伝ワタル』の虎王ですかね。プラクションの邪虎丸の足が壊れやすくてね。なんであんな構造で商品化したんだ、タカラ。今更だけど。

 本年もひとつよろしゅうに。

        平成二十二年元旦
            活動写真弁士  片岡一郎

 追記・お年玉くれる人大募集中
|01/01| もやもやコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com/tb.php/405-0400c682
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)